ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2017年09月22日

祈りは神様に近づく道

お祈りは神様に近づく道だそうです。

自覚の上で神様に近づいていくのだそうです。

内部におわす神様に近づき、一体となるのだそうです。

あたしたちの内部に宿っておられる神様を疑ってはならないそうです。

あたしたちは神様の子供であり、全ての創り主であられる神様の分御魂があたしたちの内部に宿っています。

言霊と申しますが、神様は言葉によりまして万物を想像されたそうです。

あたしたちも言葉の力によりまして万物を想像するのだそうです。

さすれば、泣き言を言ってはいけないようです。

あたしたちの肉体も周りの環境もあたしたちの言葉によりまして左右されます。

あたしたちの世界は、あたしたちの潜在意識に蓄えられたあたしたちの言葉が結晶して現れたそうです。

祈りは言葉の力だそうです。

ある霊能者の方から教えて頂きました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

朱印9-20から9-15-H29.jpg
qr_guide_kekkon.gifqr_guide_sanpai.gifqr_guide_sanpai.gifsyaoku.jpg巫女立ち位置ver.2.jpgmiko.jpg神様への手紙8-H29.jpg小ブロマイド5-31.jpg青色朱印帳セット9月.jpg座り位置ファイル9-15-H29.jpg交通安全プレイト9-21-H29.jpg
posted by miya at 08:12| Comment(0) | 神主からの言葉

神様の世界ではすべてが成立している

神様の世界とこの世との違いは、万能の神様の世界では不可能ということがなくすべてが「既に」成立しており、しかもそこに悪しきことはなく嬉し嬉し・善だらけであるのに対して、この世は、結果を得るためには過程が必要ということのようです。

従いまして、この世で何かをなそうと思いましたら、神様の世界にはその求めるものが既にありますので、そのものに心の焦点を合わせれて、それを引き寄せればよいのだそうです。

ただ神様の世界にありますものは善だけですので、求められるものが、誰かを害するあしきものであれば、それは神様の世界には存在せず引き寄せることは出来ないそうです。

何かをなそうとなさるときには、実現を欲する事物ばかりを心に描いて、その実現の過程を神様に任せればよいのだそうです。

ある霊能者の方から教えて頂きました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

交通安全シール9-15-H29.jpg
qr_guide_sanpai.gifqr_guide_kekkon.gifqr_guide_sanpai.gifsyaoku.jpg鈴持ち巫女後ろ向きドラフト 最終版 5-23-H28.jpg巫女祓鈴持ち完成データ 6-22-H28.jpg神様への手紙8-H29.jpg御百度帳8-1-H29.jpg大祓詞プレイトと巫女.jpg平成30年暦.JPG七色鱗型お守り9-6-H29.jpg朱印と朱印帳9月.jpg巫女3種シール9-15-H29.jpg
posted by miya at 08:06| Comment(0) | 神主からの言葉

神様は見えません

目に見えるもの手で触れるものを信じることは簡単です。

神様は目に見えず手でも触れることは出来ません。

その様な実体のないものを信じることは難しゅうございます。

しかしながらその様な実体のない神様こそ何にもまして力をお持ちです。

そして、困難な時ほど、神様にお任せするのが肝要です。

困難が四方八方から迫ってきます時には、「神様は全能である。神様は常にあたしの味方であるので、どのような困難も見事に解決できる」と唱え、心の不安を克服するのが何より重要だそうです。

神様を信じること、信じ切ることからすべてが変わってくるそうです。

ある霊能者の方から教えて頂きました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

交通安全プレイト9-21-H29.jpg
大祓詞プレイトと巫女.jpg大祓詞と拡大祝詞.jpg神様への手紙8-H29.jpg巫女座り.jpg110531_163358.jpgsyaoku.jpgqr_guide_sanpai.gifqr_guide_sanpai.gifqr_guide_kekkon.gifqr_guide_sanpai.gif七色鱗型お守り9-6-H29.jpg交通安全シール9-15-H29.jpg青色朱印帳セット9月.jpg縁結びお守り9-6-H29.jpgお守り各種9-6-H29.jpgお守り大型各種9-6-H29.jpg
posted by miya at 08:02| Comment(0) | 神主からの言葉