ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2017年09月03日

悪いことが続くとき

悪いことが続いて凹むことがあります。

ところが霊能者の方に伺いますと、悪いことが続いている時とは、実は、身体と精神が自浄効果で、身体と精神に溜まった汚れを出している時で、悪いものが出尽くしますと、身体と精神が浄化され、幸福がやってくるそうです。

さすれば、最近は風邪で熱が出ましても解熱剤を飲まずに熱によって免疫力を上げるのと同じく、悪いことが続く時には、ジタバタして敢えて抵抗せず、客観的にその状態を見て、悪いことが続くに任せるのがよいそうです。

そして、悪きことの連続が終わった時の嬉しさを常に思うようにしてその状態に感謝することが肝要だそうです。

間もなく浄化が終了しますと、良きことが起こりだすそうです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

9月朱印.jpg
qr_guide_sanpai.gifqr_guide_kekkon.gif巫女立ち位置ver.2.jpg神様への手紙8-H29.jpg巫女キーホルダー9月.jpg大祓詞と拡大祝詞.jpg御百度帳8-1-H29.jpgお守り各種8-1-H29.jpg座りキーホルダー5-31.jpg小ブロマイド5-31.jpgお守り一覧7-12-H29.JPG朱印一覧7-12-H29.JPG
posted by miya at 05:51| Comment(0) | 神主からの言葉

生命は

生命がどこから来たかと申しますと、神様がお創りになられたそうです。

そして、あたしたちそれぞれの内に神様が宿っておられ、大生命が生きているそうです。

「神様」こそあたしたちの生命であり、「大生命」があたしたちに於いて生きているそうです。

大生命こそあたしたち自身だそうです。

あたしたちは、物質的な塊ではなく、もっと大きな大生命で、その大生命に不可能なしだそうです。

物質的な塊の中に宿っているために物質の枠に縛られているように思いがちですが、あたしたちの可能性は物質の塊を超えており、それが、夢となり実現するのだそうです。

ある霊能者の方から教えて頂きました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

巫女キーホルダー9月.jpg
qr_guide_sanpai.gifqr_guide_kekkon.gifqr_guide_sanpai.gifsyaoku.jpg鈴持ち巫女後ろ向きドラフト 最終版 5-23-H28.jpg巫女祓鈴持ち完成データ 6-22-H28.jpgファイル2種.jpg巫女守り5-31.jpgお守り各種8-1-H29.jpgストラップ各種8-1-H29.jpg神様への手紙8-H29.jpg絵馬各種9月.jpg
posted by miya at 05:41| Comment(0) | 神主からの言葉

艱難は、魂向上のための道具

艱難は、あたしたちを縛り苦しめるものではなく、あたしたちすべてがあたしたちの内部に持っている無限の力を引き出し、魂を向上させるための道具だそうです。

あたしたちが生まれてくる前に自分自身で準備した人生の問題には、あたしたちが解決できないようなものはないそうです。

あたしたちが逆に問題解決のハードルを上げていることも多々あるそうで、出来る処から少しずつ解決への道を歩めばよいそうです。

毎日毎日が機会で、毎日が楽しい試験だそうです。

毎日楽しく問題解決の努力を続けていくうちにあたしたちの魂は自然と向上していくそうです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

座りキーホルダー5-31.jpg
qr_guide_sanpai.gifqr_guide_kekkon.gifqr_guide_sanpai.gifsyaoku.jpg110531_163358.jpg大祓詞と拡大祝詞.jpg大祓詞プレイト7-27-H29.jpgファイル2種.jpgお守り一覧7-12-H29.JPG巫女守り5-31.jpg小ブロマイド5-31.jpg
posted by miya at 05:39| Comment(0) | 神主からの言葉