ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2017年12月04日

人相・手相・おみくじ

人相・手相を見てもらわれ、又おみくじを引かれてその結果で一喜一憂しておられる方がございます。

人相・手相・おみくじなどは、その時の状況を続けるとこうなるというマニュアルの様なものであり、その方がそれをご覧になってどうしようかと思われることにより、いかようにも未来の結果を替えることが出来るそうです。

例えば病気になるとの結果が出れば、それにより健康管理をなさいますとそのきっかけによりむしろ健康になられます。

良い結果が出ましたら、今なさっていることは間違いではないと自信を持たれ、益々努力をなさればよいそうです。

善き結果でも悪しき結果でも善き未来のための指針とされるのが何より肝要だそうです。

運命と申しますものは心の修養で如何様にも変えることが出来るそうです。

その結果ある方は、50数歳で亡くなると予言されていたそうですが、実際は、90歳近くまで元気に過ごされたそうです。

そして、神様に生かされ、守られているという真理が信念となりますと、様々な因縁も超越できるのだそうです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プレイト2種11-7-H29.jpg
qr_guide_sanpai.gifqr_guide_kekkon.gifqr_guide_sanpai.gifqr_guide_sanpai.gifmiko.jpg紅白の南天マルチ11-27-H29.JPG南天朱印11-27-H29.jpg金色朱印帳と袋11-7-H29.jpg小ブロマイド5-31.jpg七色鱗型お守り9-6-H29.jpg縁結びお守り9-6-H29.jpg巫女キーホルダー10-5-H29.jpg
posted by miya at 03:33| Comment(0) | 神主からの言葉

人間の運命とは

ある霊能者の方から教えて頂きました。

人間には自分自身では変えられぬ宿命と努力により変えられる運命があるとよく言われます。

確かに、何処にいつ生まれるかによりましてその人の人生の大きな部分が決定されます。

霊能者の方は霊視され、且つ臨死体験した方に聞かれた由です。

その結果、人間がどうなるかは、三分の一が宿命、三分の一が個人の努力で自由に出来、残りの三分の一は霊界の高級霊や神様の修正を受け得るとの由だったそうです。

つまりあたしたちは、自分の人生の三分の二は後天的に決定し得るということだそうです。

しかも実は、いつどこに生まれるといった宿命的なことも、生まれる前に神様と相談しながら自分自身で決めて生まれてくるそうです。

さすれば、人生の暗い部分に焦点を合わせるのではなく、人生は何とでもなると楽観的に考えるのが何より重要だそうです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プレイト2種11-7-H29.jpg
qr_guide_kekkon.gifqr_guide_sanpai.gifqr_guide_sanpai.gif鈴持ち巫女後ろ向きドラフト 最終版 5-23-H28.jpgしおり11-7-H29.jpg金色朱印帳と袋11-7-H29.jpg青色朱印帳と袋11-7-H29.jpg七色鱗型お守り9-6-H29.jpg御百度帳8-1-H29.jpg小ブロマイド5-31.jpgシール4種11-7-H29.jpg
posted by miya at 03:29| Comment(0) | 神主からの言葉

お世話

ある神職の方から伺いました。

どなたかのお世話をいたしますと、自分自身大きくなった気がし、またお世話になりますと何となく自分自身が小さく感じられ卑屈になりがちです。

しかし、人間の大きさはそういったことで測れるのではなく、ただ神様の子供であるという点で大きいのだそうです。

本当のお世話といいますのは、あたしたちがしているのではなく、実は神様のお手伝いをしているのだそうです。

さすれば、お世話をされたなら神様にお世話をして頂いたので、卑屈になることなく喜んで受け入れ、お世話をして下さった方、そしてその方を動かしてくださった神様に感謝し、またお世話をした方は、傲慢になることなく、神様のお手伝いをできたことを神様に感謝すればよいのだそうです。

そうしますとお世話をされた方にも、した方にも喜びと感謝のみが残り、益々良きことが起こるようです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

南天と巫女朱印11-27-H29.jpg
qr_guide_kekkon.gifqr_guide_sanpai.gifsyaoku.jpg110531_163358.jpgしおり11-7-H29.jpg縁結びお守り9-6-H29.jpg祝箸10-5-H29.jpg巫女キーホルダー10-5-H29.jpg交通安全守り10-5-H29.jpgプレイト2種11-7-H29.jpg神宮大麻11-16-H29.jpg紅白の南天マルチ11-27-H29.JPG南天朱印11-27-H29.jpg
posted by miya at 03:26| Comment(0) | 神主からの言葉