「悪いことは起きませんように」とご祈念なさる方がおられます。
しかし、あたしたちはこの世に様々な経験をするために生まれてきましたので、経験に好い悪いはないそうです。
今この時にしかできない、得難い経験をさせて頂いているので、経験は、何であっても良いものなのだそうです。
否、その様に理解するこよりまして、一見悪しく見えている経験も素晴らしい経験になるのだそうです。
その時はつらく、苦しくても、後になりましていい経験だったと思うことはよくあることです。
神様によりましてすべての経験がその後の成長の糧になるようにして頂いているのだそうです。
心配が頭をよぎりましたら、きっと良くなると自分に言い聞かせるのが肝要だそうです。

にほんブログ村









