ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2021年07月29日

ウィルスのお陰

あるお医者様から伺いました。

現在は、ウィルスというだけで、嫌がられますが、あたしたちは、とてもウィルスの恩恵にあずかっているそうです。

あたしたちの細胞には、ウィルス由来の遺伝子がたくさんあるそうですし、赤ちゃんに欠かせない胎盤もウィルスによって作られるようになったそうです。

今回の新型コロナウィルスも長期的に見ますとあたしたちに何か恩恵を与えるのかもしれません。

否、その様に前向きに考えることにより、未来は広がっていくのだそうです。

神様のお作りになられるものに間違いなしと確信し、何事も前向きにとらえ、それをどう生かすかを考えることからより善きことが引き起こされるそうです。

否定からは何も起こりませんが、「はい、Yes」からは、新たな可能性が広がるそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
7月の書置きの限定朱印文月「若鮎」「向日葵」7-1ーR3.jpg
syaoku.jpg巫女立ち位置ver.2.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpgミニ朱印帳と朱印9-12-R2.jpg巫女の授与品3-16-R3.jpg朱印帳と朱印袋3-16-R3.jpgお守りと絵馬一覧3-16-R3.jpgお守り各種4-27-R3.jpg7月の季節印「朝顔」7-1-R3.jpg
posted by miya at 02:08| Comment(0) | 神主からの言葉

全ては善き方向に向かっている

ある霊能者の方から伺いました。

今回の新型コロナウィルスの感染など、何か悪しきことが起こりますと、あたしたちは、未来を暗澹たるものと思いがちです。

しかし、全てはうまくいっているのだそうです。

30年から40年ほど前、日本は深刻な環境汚染が広がり、ガスマスクをしないと息ができないなど極端なことをいう人もおられました。

また、少し前を思い返しましても、ダイオキシン騒動があり、そのため、焚火が禁止され、被害者が続出という報道がなされました。

しかし、現在、日本は、世界の中でも優秀な環境を持つ国であり、何かを燃やすだけでダイオキシンが出て健康被害に遭うなら、焼き鳥屋さんは、皆さん病気のはずですが、今でも毎日、あたしたちのためにおいしい焼き鳥を焼いてくださっています。

左様に、ほとんどのことが杞憂となっています。

その一方、少し前なら、不可能言われていたことが、どんどん実現しております。

冷静に過去を振り返り、現在を見回しますと、あたしたちの世界は良い方向に動いているようです。

あまり悲観的にならず、これからも良い方向に進むと考えますと元気が出、ますます善きことを引き寄せられます。

これこそ神様のなさり様なのだそうです。

表面的、局所的にはどうであっても、あたしたちの未来はより良い方向に動いているそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
7月の季節印「朝顔」7-1-R3.jpg
朱印ムック6-21-R2.jpeg朱印説明6-21-R2.jpeg京都大神宮ムック6-21-R2.jpeg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg巫女祓鈴持ち完成データ 6-22-H28.jpg鈴持ち巫女後ろ向きドラフト 最終版 5-23-H28.jpgqr_guide_sanpai.gifqr_guide_sanpai.gifqr_guide_kekkon.gifqr_guide_sanpai.gif巫女の授与品3-16-R3.jpg朱印帳と朱印袋3-16-R3.jpgお守りと絵馬一覧3-16-R3.jpg
posted by miya at 02:04| Comment(0) | 神主からの言葉

病気は自分が創り、自分が滅ぼす

ある霊能者の方から伺いました。

あたしたちは、万能の神様の子供であり、さすれば、あたしたちは様々なものを創り出す力を有しているのだそうです。

現在身の回りにあります数々のものは、あたしたちの発想から出来ました。

しかも、発想した当時には、ことごとくそのようなものは不可能といわれていたものが、現在当然のように存在いたします。

壁にかかるテレビ、手のひらに乗るコンピュータ、万巻の書物の閲覧などなど、一世代前まででしたら夢のまた夢でありました。

これは、物質の身に限定されず、精神的なもの、目に見えないものについても同様だそうです。

とりわけ悪しき結果を生み出すものには病気があります。

本来あたしたちには病気に打ち勝つ免疫力が備わっているのだそうです。

ところが、その意識の欠落や、無用なストレスから病気になるそうです。

この霊能者の方曰く、病気は自分が創り、自分が滅ぼすのだそうです。

未来の病気を恐れることなく、全ての病気は克服できる、否、既に快方に向かっていると思うことが肝要だそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ミニ朱印帳と朱印9-12-R2.jpg
syaoku.jpg110531_163358.jpg巫女座り.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpgお守り各種4-27-R3.jpgお守りと絵馬一覧3-16-R3.jpg朱印帳と朱印袋3-16-R3.jpg巫女の授与品3-16-R3.jpg
posted by miya at 02:01| Comment(0) | 神主からの言葉

2021年07月28日のつぶやき








posted by miya at 00:01| Comment(0) | 神主からの言葉