ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2021年07月30日

神様はただ応援してくださる

ある霊能者の方から伺いました。

神様は、あたしたちに自由を与えて下さいます。

あたしたちは、どのようなことでもあたしたちがしたいようにすることが出来、神様は、それに対して是非の判断を下されることはなさいません。

その上、神様は、あたしたちがしたいことをただ応援してくださいます。

さすれば、あたしたちが毎日明るい心で一日をはじめ、何についても前向きで、肯定的に進めれば、神様はそれを応援してくださいますので、より前向きで明るく、肯定的なことが引き寄せられます。その一方、毎日を暗い気持ちで迎え、常に否定的に物事をとらえますと、神様はあたしたちが、否定的な事、悪しき結果を求めていると思われ、その方向に物事を進めて下さいます。

斯様に悪しきことばかりが周りに起こることが希望であれば、それでよろしいのですが、若しも、明るく楽しく素晴らしい結果を求めているのでしたら、まず自ら心を明るくし、善き感情を保ち、感情が常に喜ぶようなことを為すのが肝要だそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
7月の季節印「朝顔」7-1-R3.jpg
syaoku.jpg巫女立ち位置ver.2.jpgmiko.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpgミニ朱印帳と朱印9-12-R2.jpg巫女の授与品3-16-R3.jpg朱印帳と朱印袋3-16-R3.jpgお守りと絵馬一覧3-16-R3.jpgお守り各種4-27-R3.jpg
posted by miya at 01:21| Comment(0) | 神主からの言葉

死にも重要なお役目が

ある臨死体験をなさった方から伺いました。

臨死体験をなさったときの最も重要な悟りは、あたしたちの、魂、意識は、決して死なず永遠に生き続けるということだったそうです。

「死」をこの世での最大の恐怖であるとしましたのは、実は、あたしたち人間が創った幻想だと分かったそうです。

あたしたちは自分自身に課した課題をこなすためにこの世に生まれてきました。

しかし、あたしたちの本体である魂が不死であり、何度も生まれかわってチャレンジできるとわかりますと、あえて今この瞬間にやらなくてもよいと思ってしまします。

そのために、神様は「死」を創られて、ピリオドを作られ、モティベーションを上げるようになさったそうです。

従いまして、今・ここでなすべきことを精一杯する。しかし、余裕をもって、何があっても楽しみながらこなすのが人生の達人のなすべきことだそうです。

何度でもチャレンジできるのだそうです。しかし、いま・ここで出来ることを一生懸命頑張ることに価値があるのだそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
7月の季節印「朝顔」7-1-R3.jpg
qr_guide_sanpai.gifqr_guide_kekkon.gifqr_guide_sanpai.gifqr_guide_sanpai.gifsyaoku.jpg鈴持ち巫女後ろ向きドラフト 最終版 5-23-H28.jpg巫女祓鈴持ち完成データ 6-22-H28.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg京都大神宮ムック6-21-R2.jpeg朱印説明6-21-R2.jpegミニ朱印帳と朱印9-12-R2.jpg巫女の授与品3-16-R3.jpg
posted by miya at 01:16| Comment(0) | 神主からの言葉

進化は永遠

ある霊能者の方から伺いました。

あたしたちは、御霊磨きをして霊性を上げていくそうですが、それは、永遠に続くものなのだそうです。

永遠を感じないために、あたしたちは生まれ変わりをして、リセットした如くにして、一人生ごとに新しい目標を定めて進化するのだそうです。

逆に申しますと、永遠の進化ですから、死によって終わることはないそうです。

死とは、一過程が終了したのであり、次の新しい過程が待っているのだそうです。

さすれば、毎回の人生を楽しまないと損だそうです。

人生は、生まれたときから生病老死、苦の連続であの世に平安を求めるのではないそうです。

今・ここに天国を創れるのだそうです。

否、天国を創るようにして、今この瞬間を楽しむのが人生の歩み方の要諦だそうです。

苦ではなく、一瞬一瞬を楽しみ、味わい、喜ぶのが神様があたしたちに下さった人生の歩み方だそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
朱印帳と朱印袋3-16-R3.jpg
syaoku.jpg110531_163358.jpg巫女座り.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpgミニ朱印帳と朱印9-12-R2.jpg巫女の授与品3-16-R3.jpgお守りと絵馬一覧3-16-R3.jpg
posted by miya at 00:58| Comment(0) | 神主からの言葉

2021年07月29日のつぶやき








posted by miya at 00:01| Comment(0) | 神主からの言葉