ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2018年02月14日

心の世界は平和でしかも幸せだらけ

平和と幸せは必ずしも一致しません。

しかし、あたしたちの心の世界は平和でしかも幸せにすることが出来るのだそうです。

何故ならそこは神様からの分御魂であるあたしたちの本質が宿る所だからだそうです。

あたしたちはあたしたちの周辺に影響されることによって心が乱れます。

病気になれば、心が辛く、恐怖を抱きますと心が暗く重くなります。

しかし、真実は逆で心の凝りを取って心から病気の考えを無くしますと現実の病気も消え去り、心から恐怖を取り除きますと、現実の恐怖も恐怖では無くなるそうです。

あたしたちの心は、神様が下さった事由により如何様にも変化できるので、少しずつでも心に平和と幸せを共存させ、病や恐怖を駆逐するのが肝要だそうです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

祝箸10-5-H29.jpg
梅朱印1-28-H29.jpg交通安全お守り1-28-H29.jpg暦10-5-H29.jpg巫女キーホルダー10-5-H29.jpg
posted by miya at 05:30| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: