ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2018年05月16日

巫女のしおり

5月18日より、巫女の4種類のしおりの切り抜きが入ったシートを頒布いたします。

ご希望の方は、ご参拝の折、社務所にてご覧ください。

神前結婚式に付きまして、お問い合せを頂いております。

京都大神宮は、神前結婚式を創始し、日本で初めて神前結婚式を斎行した神社として夙に有名です。

京都大神宮では今でも、明治時代、冷泉家と当宮の宮司とで創り上げました神前結婚式の式次第、祭式を変更することなく執り行っております。

また、最近は、ご要望に応じまして少人数での結婚式もお受けしております。

当宮での神前結婚式をご希望の方は、社務所までお問い合せ下さい。

先日まで寒いと思っておりましたら、急に暑くなって参りました。

気温の変化が激しいようです。

体調崩されませんようにご留意ください。

皆様のご参拝をお待ちしております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

巫女の4種しおり5-16-H30.jpg
miko.jpg御朱印ファイル1-28-H29.jpgしおり11-7-H29.jpg交通安全お守り1-28-H29.jpg七色鱗型のお守り3-15-H30.jpg祝箸3-31-H30.jpg
posted by miya at 06:53| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: