ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2019年08月10日

助けを求める

努力してもどうしようもないことが起こります。

そのような時には、助けを求めればよいのだそうです。

自分の過ちを他人のせいにしたり、何でもかんでも人に頼る依頼心の強い方がおられます。

それでは、自分の魂磨きが出来ません。

まずは、自分でできることを精一杯する必要があります。

しかし、それでももうこれ以上は無理と思えるときには、助けを求めることも決して忘れぬことだそうです。

助けを求めることは、人と、そして神様とつながることでもあります。

それは、人と、そして神様と良い関係を構築するチャンスでもあります。

あたしたちは、人や神様のお力を借りることで、一人ではできなかった苦しみの乗り越え方を学ぶことが出来るそうです。

あたしたちは、そこで得た知恵をほかの人を助けるために使うのが肝要だそうです。

神様と人との助け合いがこの世の仕組みなのだそうです。

ある霊能者の方から伺いました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
8月盛夏と花火の書置きの朱印8-1-R1.jpg
syaoku.jpg巫女立ち位置ver.2.jpgmiko.jpg楠.JPG小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpgしおり11-7-H29.jpg御札と暦3-31-H30.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg巫女清楚キーホルダー5-23-H30.jpg御百度帳8-1-H29.jpg巫女ファイルとしおり3-15-H31.jpg巫女ストラップ3-15-H31.jpg巫女キーホルダー・絵馬・シール他4-22-H31.jpgお守り各種7-1-R1.jpg朱印帳各種7-1-R1.jpg令和ファイル7-24-R!.jpg8月ひまわりの朱印8-1-R1.jpg
posted by miya at 02:12| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: