ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2020年01月15日

寿命は自分で決めてこの世にやってくる

ある霊能者の方から伺いました。

この世で何が恐ろしいといいましても、死ぬこと以上に怖いことはありません。

しかしながら、あたしたちは、無意識にいつあの世に戻るのかわかっているそうです。

なぜなら、この世にやって来ます前に自分自身で、神様と相談して寿命を決めてやってくるのだそうです。

誰かがあたしたちの寿命を操っているのではなく、すべて自分自身で決めているのだそうです。

その時期とはこの世でやるべき御霊磨きが終了した時だそうです。

さすれば、日々、死を恐れることなく、寿命が来るまで、今この瞬間を一生懸命生きて、魂を生長させるのが肝要だそうです。

恐れなくても、御霊磨きが終了すれば、お迎えがやって来て、苦しむことなくこの世を卒業してあの世に行けるのだそうです。

そして、また新たな課題を以ってこの世に生まれてくるそうです。

神様を信じていれば、それだけですべてはうまくいくという確信につながるそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お守り一覧9-1-R1.jpg
110531_163358.jpg巫女座り.jpg楠.JPG小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpgしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg巫女ストラップ3-15-H31.jpg巫女絵葉書他4-22-H31.jpg朱印帳と朱印袋一覧9-1-R1.jpg交通安全ステッカー9-11-H30.jpg交通安全ストラップ9-7-H30.jpg
posted by miya at 02:23| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: