ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2020年03月26日

神様にお任せする

悩み事やお願い事があります時には、神様にご祈念いたしますが、お願いしましたら、神様にお任せすることが肝要です。

神様はあたしたちのエゴに基づくもの、周辺の人の迷惑になるものでない限りは、大所高所に立ったご神慮であたしたちにとって最も良い時に必ずかなえて下さるそうです。

ただ、心配のあまり、何度もお願いしたり、或いは、途中で叶えて頂けないとあきらめますと、神様はその願いはもう達成する必要はないとお考えになられ、叶えて下さいません。

同時に叶えて頂けるか心配しますのは、万能の神様への疑いを抱くことになります。

信じられないものが叶うわけがありません。

それは仕事でも学業でも同じです。

信じて自分が出来ることをこなし、信じ続けることが肝要です。

神様に本当に任せきるのが何より肝要だそうです。

ある神職の方から教えていただきました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
3月の朱印お雛様3-1-R2.jpg
syaoku.jpg110531_163358.jpg巫女座り.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg巫女ファイル一覧9-1-R1.jpg朱印帳と朱印袋一覧9-1-R1.jpgお守り一覧9-1-R1.jpg朱印袋三種11-13-R1.jpg
posted by miya at 03:37| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: