ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2020年06月16日

エイジングにアンチはない

昨今、盛んにアンチエイジングが叫ばれております。

しかしながら、存じ上げている霊能者の方に伺うとエイジング、つまり加齢は決して悪いことではないそうです。

あたしたちはすべからく歳を取りますが、加齢に伴う、いわゆる老化という現象は、これまで身体が頑張ってきたという勲章であります。

数多くの体験をした証ですから、誇るべきものであります。

また、加齢は来世への準備とも理解できます。

来世にやりたいことへの準備にも使えます。

また、若いころには、目標に向かって成果を求められる鍛え方となることがありますが、年齢を重ねるとともに、成果を求めず楽しむことが可能となります。

エイジングは悪いことでは全くないそうです。

常にありのままの自分を楽しむのが肝要だそうです。

そして、どの年齢の自分も、また生まれ変わることにより、何度も経験することが出来るのだそうです。

神様の子供であるあたしたちに悪いことなしだそうです。

悪いと思っていることはあたしたちが勝手に悪しきことと理解しているだけなのだそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
6月のあじさい朱印6-1-R2.jpg
syaoku.jpg110531_163358.jpg巫女座り.jpg楠.JPG小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpgしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg巫女絵馬・御鏡・祝箸4-15-R2.jpgお守りと大祓詞プレイト4-15-R2.jpg巫女朱印帳と朱印袋4-15-R2.jpg巫女ストラップとブロマイド全種6-2-R2.jpg巫女ファイルと交通安全6-2-R2.jpg朱印帳全種6-2-R2.jpg京都大神宮の神札と蘇民将来の神札6-6-R2.jpg
posted by miya at 05:43| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: