ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2020年07月04日

奇跡を信じれば、奇跡でなくなる

ある霊能者の方によりますと、あたし達は自分が信じること以上のことはできないのだそうです。

心にやりたいことが芽生え、それは可能と信じてその芽を育てますと、それは現実世界に顕現するのだそうです。

実際、以前はステージ4の癌は治らないというのが常識であり、あたしたちもそれを信じて疑いませんでした。

ところが、ステージ4のがん患者の方が完治するケースが出て来ました。

医師は、最初それは奇跡であると受け止めたそうです。

ところが、その後、何例もステージ4からの完治の実例が報告され、ついには、ステージ4を致死とは言わないことになったそうです。

そして、その報告が患者さんに告げられるにつれて、益々ステージ4からの生還の方が増えてきたそうです。

左様に、奇跡を信じれば奇跡でなくなり、普通のことになるのだそうです。

知恵が付くことは善い事ですが、知恵によって自分の限界を作ることもあるそうです。

ある時には、子供の心に戻って、屁理屈をこねずに信じ切ることも肝要だそうです。

そして、神様は素直な心の持ち主がお好きだそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
「夏祭り」と「朝顔」7月の書置きの朱印7-1-R2.jpg
syaoku.jpgmiko.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg巫女絵馬・御鏡・祝箸4-15-R2.jpgお守りと大祓詞プレイト4-15-R2.jpg巫女朱印帳と朱印袋4-15-R2.jpg朱印帳全種6-2-R2.jpg巫女ファイルと交通安全6-2-R2.jpg巫女ストラップとブロマイド全種6-2-R2.jpg七夕特別朱印6-26-R2.jpg7月「涼」の季節印7-1-R2.jpg「ひまわり」と「朝顔」のミニの書置きの朱印.jpg
posted by miya at 01:56| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: