ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2020年08月10日

既に救われているのです

ある霊能者の方から伺いました。

あたしたちは、手を合わしまして神様に何かをお願い致します時、心のどこかに神様が叶えて下さるかどうか、不安があります。

しかし実はあたしたちは大きな思い違いをしているのだそうです。

神様はこれから、未来にあたしたちを救って下さるのではなく、あたしたちはもう既に救われているのが真実だそうです。

今ここにいること自体、神様から頂いた奇跡の集積の結果です。

この大いなる真実に目を向けず、ありもしない将来に対する不安を勝手に増長することにより益々不幸が引き寄せられるのだそうです。

あたしたちは万能の神様の子供であり、そのままで善であり、そのままで既に救われているのだそうです。

あたしたちは人生を歩むにしたがって、その道の山や谷はありましても、神様に救われていることを発見する旅人なのだそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
「蛍」の季節印8-1-R2.jpg
syaoku.jpg110531_163358.jpg巫女座り.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg巫女絵葉書他4-22-H31.jpg巫女絵馬・御鏡・祝箸4-15-R2.jpgお守りと大祓詞プレイト4-15-R2.jpg巫女ファイル・絵馬・しおり7-30-R2.jpg巫女朱印帳・朱印袋・ストラップ・お百度帳7-30-R2.jpg
posted by miya at 04:41| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: