ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2020年10月29日

必ず善き方向に

新型コロナウィルスの感染拡大が続いているようですが、同時に、新型コロナウィルスの弱毒化が顕著である旨も報告されております。

新型コロナウィルスにより、亡くなられた方や重症化なさった方も多い由、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

しかし、リモートによる仕事など、今回のことで多くのことに見直しがなされており、正にパラダイムシフトの様相で、社会が良い方向に向かう良いきっかけになればと思います。

これも神様からの何かのサインであると思われますので、そのサインを見誤らず、生かしたいものです。

世の中に付きまして様々な見方がありますが、霊能者の方に伺いますと、山あり谷ありではありますが、神様のなさること、あたしたちは、大所高所に立ってみれば、必ず善き方向に向かっているのだそうです。

悲観的にならず、表面的に悪しきこともきっと善きことへの種子と認識して心を明るくし、今ここでなすべきことをなすのが肝要だそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
令和二年の暦9-9-R2.jpg
syaoku.jpg110531_163358.jpgしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg巫女ファイル・絵馬・しおり7-30-R2.jpg
posted by miya at 02:03| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: