ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2021年01月16日

してあげたことは忘れる

他人のためにしてあげたことは忘れるのが肝要だそうです。

しかし、神様は決して忘れられません。

それらは、神様のもとに預金されるそうで、あたしたちが困った時、神様の預金通帳から引き出して、あたしたちを助けて下さるのだそうです。

神様の預金通帳に預金するほど、ありがたいことはないそうです。

その利子はすこぶる良く、しかも、あたしたちが最も困った時に引き出してあたしたちに与えて下さるそうです。

ところが、他人にしてあげたことをいつまでも覚えておりますと、この神様の預金通帳に預金することができないのだそうです。

せっかくのチャンスを目先の見栄などで、見過ごさないことだそうです。

ある霊能者の方から伺いました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ミニの季節印1-12-R3.jpg
syaoku.jpgmiko.jpgしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg巫女絵葉書他4-22-H31.jpg巫女ファイル・絵馬・しおり7-30-R2.jpg巫女朱印帳・朱印袋・ストラップ・お百度帳7-30-R2.jpgミニ朱印帳と朱印9-12-R2.jpgおかげ犬10-29-R2.jpg丑の干支ストラップとステッカー12-4-R2.jpg1月の書置きの限定朱印「初参り」と「睦月初風」1-1-R3.jpg季節印1-12-R3.jpg
posted by miya at 02:08| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: