ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2021年03月20日

京都大神宮のホームページをご覧ください

昨日もたくさんの方にお参り頂き、有難うございました。

最近、京都大神宮に付きまして、テレビ・ラジオ・各種出版物などで頻繁に取り上げて頂いております。

また、ネットでも多くの方に様々なところで取り上げて頂いておりますが、ネットにつきましては、当宮の社務所の受付時間や、授与品ほかで、時々誤った情報に基づきまして掲出して頂くこともあるようです。

祭典の準備他のため、やむなく社務所の受付時間を変更する場合もございますので、社務所に御用の方は、あらかじめブログで受付時間の変更がないかなどをご確認の上、お越しください。

また、神札・お守りほか、各種の授与品に付きましても、様々なところで取り上げて頂いておりますが、内容の変更他、必ず当宮が掲出しておりますホームページやブログでご確認いただきたくお願い申し上げます。

限定の書置きの朱印に付きまして、お問い合わせを頂いておりますが、3月の限定の書置きの朱印は現在も授与中です。

また、巫女の柄入りの朱印帳と朱印帳の袋も授与中ですので、ご希望の方は、社務所でご覧ください。

皆様のご参拝をお待ちしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
限定「ひなまつり」と「弥生桃と橘」3-1-R3.jpg
110531_163358.jpg巫女座り.jpg椿3-16-R3.jpgミニ朱印帳と朱印9-12-R2.jpg巫女の授与品3-16-R3.jpg季節印「雛人形」3-1-R3.jpgミニ朱印「雛祭り」「つくし」3-1-R3.jpg
posted by miya at 03:32| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: