ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2021年03月25日

人は死なない

昔、「あたしは死にません」という名セリフがありました。

しかし、存じ上げている霊能者の方によりますと、あたしたちの肉体が滅んだとしましても、あたしたちの本体である、あたしたちの魂は、決して死なないのだそうです。

まさに、「あたしは死にません」が真実だそうです。

これが確信に繋がりますと、あたしたちは恐怖から解放されます。

少し前に「人は死なない」という本が上梓され、ベストセラーとなりました。

また、本来無神論者だったハーバード大学の教授の筆による「プルーフ・オブ・ヘブン」(天国の証明)も世界的なベストセラーになりました。

そのほか多くの本で、魂の不死が詳述されています。

その内容も至って科学的です。

「人は死なない」が益々核心に向かって進行中です。

あたしたちはとても良い時代に生まれているそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
季節印「雛人形」3-1-R3.jpg
110531_163358.jpg巫女座り.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpg椿3-16-R3.jpgミニ朱印帳と朱印9-12-R2.jpgお守りと絵馬一覧3-16-R3.jpg朱印帳と朱印袋3-16-R3.jpg巫女の授与品3-16-R3.jpg
posted by miya at 02:16| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: