あたしたちが想っている以上に信じる力は強いそうです。
もともとないものでありましても、信じる力によりまして、実体化してしまうものもあります。
都市伝説なども、多くの人が信じることにより本当にそうなってしまいます。
また、天変地異も多くの人がそう思うことにより、引き寄せてしまこともあるようです。
しかし、この力を良い方向に用いますと、大きな力になります。
あたしたちが覚えておくべきは、何事もそうであらねばならないということはないということだそうです。
そして、あたしたちが強く望めば、叶えられ、逆に嫌な事は、極力考えないことにすべきだそうです。
神様の子供であるあたしたちは大きな力を持っていることを理解し、認識することが肝要だそうです。

にほんブログ村













