ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2021年08月02日

思考は現実化する

ある霊能者の方から伺いました。

この世にあたしたちが創り出したものは、すべからく、まずあたしたちの心の上に、考えが芽生えるところから始まるそうです。

心に芽吹いた想いは、あたしたちが心に、この世での水にあたる、霊界の水を注ぎ続けることにより、その想いは、心の中でどんどん育ち、その育った想いは、この世に顕現したくなるのだそうです。

その想いが十分に大きくなりますと、神様がこの世への出発認定書を出してくださるのだそうです。

この過程を経て、その想いは、この世に顕現するのだそうです。

まさに、思考は現実化するのだそうです。

それは万能の神様の子供であるあたしたちがいてこそ、顕現するのだそうです。

さすれば、思考を現実化するには、最初の想いと、今・ここで第一歩を歩みだすのが重要なのだそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
葉月「納涼」と「昼顔」書置きの朱印8-1-R3.jpg
syaoku.jpg巫女立ち位置ver.2.jpgmiko.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpgミニ朱印帳と朱印9-12-R2.jpg巫女の授与品3-16-R3.jpg朱印帳と朱印袋3-16-R3.jpgお守りと絵馬一覧3-16-R3.jpgお守り各種4-27-R3.jpg8月の季節印「華々」8-1-R3.jpg8月ミニの書置きの朱印8-1-R3.jpg
posted by miya at 01:20| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: