新型コロナウィルスの感染拡大のために、人との交流が少なくなってしまい、精神的に辛くなっている方も多いと伺います。
しかし、霊能者の方に伺いますと、あたしたち一人残らず、あたしたちの周りには神様や先祖の霊を含みまして数多くの霊が付き従って頂いているそうで、孤独な方など一人もおられないそうです。
一方、神棚の前やご神前で手を合わせますので、神様はあたしたちから離れたところにおられてあたしたちを見守って下さっているように思いがちですが、あたしたちは神様のご神霊の海の中にいるようなもので、神様はあたしたちの外にも内にも満ち満ちておられ、あたしたちは、あたしたちの心を通して神様と語り合うことが出来るそうです。
さすれば、神棚やご神前で神様に手を合わせるとともに、毎日時間を取りまして、あたしたち自身と語り合うのが肝要だそうです。
今は、自宅で過ごすことが多いので、この時期を良い機会と考えられて、自分自身と語り合う時間を取られ、自分の心の言葉を聞き取る練習をなさるのに最適な時期かもしれないそうです。
何事も、良いように、善き面を見ることが肝要だそうです。
マガツ神のトリックに引っかからず、神様の御心を受け取るのが肝要だそうです。

にほんブログ村














