ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2022年01月21日

人の潜在能力の凄さ

あたしたちは、人間についてどのぐらい知っているのでしょうか。

あたかも、全ては解明された如くに行動なさる方もおられますが、科学者によりましては、10%、否、5%もわかっていないという方もおられます。

最近の研究では、人間の赤ちゃんには、この世界のすべての言語に対応する能力があるそうですが、どの言語に対応するかが決まりますと、そのほかの言語への対応能力が減衰してしまうそうです。

しかも面白いことに、赤ちゃんの時、対応するのは人間の発した言葉のみらしく、機械の発する言葉には対応しないのだそうです。

あたしたちの本体である魂は、ほかの魂が発する言葉に反応するそうです。

医師によりますと、調べれば調べるほどあたしたちは不思議の塊、奇跡の塊だそうです。

医師の方には、神様をとても強く感じる方が多いそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
季節印「狛犬」1-16-R4.jpg
syaoku.jpg110531_163358.jpg巫女座り.jpg楠.JPG巫女の授与品3-16-R3.jpg朱印帳と朱印袋3-16-R3.jpg朱印帳全種1-1-R4.jpg新春限定巫女の書置きの朱印-1-1R4.jpg
posted by miya at 01:43| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: