ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2022年01月28日

自動書記

ある霊能者の方から伺いました。

自動書記とは、自分の意に反して、腕が勝手に動き出し、筆記用具を握らせると、勝手に文字を書き出すことを申します。

そして時として、それは神様や霊からのメッセージであることがあるようです。

これはどなたにでも起こることではありません。

しかしながら、これに近いことはできるそうです。

ノートを見開きにして、右でも左でも、自分が神様に尋ねたいこと、叶えて頂きたいことを書くのだそうです。

そして、逆側のページに自分が神様になったつもりで、回答を書くのだそうです。

これを繰り返しますと、いつしか、自分の意識を超えて回答が書けるようになるそうです。

そこには神様の智慧が現れたり、あたしたちの本体である魂からのメッセージもあるようです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
新春限定巫女の書置きの朱印-1-1R4.jpg
110531_163358.jpg巫女座り.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpg巫女の授与品3-16-R3.jpg朱印帳と朱印袋3-16-R3.jpg神宮大麻と京都大神宮の神札6-6-R2.jpg朱印帳全種1-1-R4.jpg福豆1-16-R4.jpg
posted by miya at 00:54| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: