あたしたちは、何か自分に不都合なことが起こりますと他人のせいにしたり、自分は関係ないと装います。
しかし、残念ながら、全てはあたしたち自身がどこかで決めていることであり、全て自分が背負わなくてはならないのだそうです。
親に「産んでほしといった覚えはない」と文句を言ったり、「どうして自分の身体はポンコツなのか」とか、「もっと頭が良く生まれたかった」等々、おっしゃったことはありませんか。
しかし臨死体験をなさった方に伺いますと、全て自分で生まれる前に神様と相談して決めているのだそうです。
自分で選んだすべての宿命はそれぞれの方の御霊磨きに最適なものなのだそうです。
ただし、神様はあたしたちに自由を与えてくださっていますので、与えられたものをどうしようともあたしたちの裁量に任されておりますが、まずは、他人のせいにすることや、そこから敵前逃亡するようなことはせず、全てをありのままに受け入れるのが肝要だそうです。
受け入れねば何も始まりませんが、まずありのままに受け入れるとそこから神様の考えられた壮大なドラマが始まるのだそうです。
そして、全てのドラマはそれぞれの人にとって必ずハッピーエンディングになるのだそうです。
最後には絶対にうまくいくのだそうです。

にほんブログ村















