ホームページを開設しました http://kyotodaijingu.jp/
お問い合わせはこちらから http://kyotodaijingu.jp/form/postmail.html

2022年08月07日

臨死体験をなさった方の死

臨死体験をなさった方を存じ上げておりますが、その方が最近、残念ながら亡くなりました。

なにが恐ろしいといって、人間にとりまして最大の恐怖は死です。

元アメリカ大統領のニクソン氏、そして、ボクサーのマイク・タイソン氏が同様に人を最も動かすものは死と述べておられます。

しかし、この臨死体験をなさった方に死の恐怖を語りますと、この方は、全く恐れることも心配することもないと喝破されます。

この方は、出血多量で、心肺停止になられたのですが、その時、臨死体験をなさった由。

その時の体験は本当に素晴らしく、心地よく、愛に溶けいるような感覚だったそうです。

そして、神様と思しき方に遭遇され、亡くなった方やご両親に遭遇なさったそうです。

そこからこの世に戻るのがとても辛かったそうです。

死の恐怖を申し上げますと、全く恐れるに足らずと保証しますとの由でした。

その方が亡くなりました。

お顔は微笑みを湛え、朗らかで、嬉しそうです。

やはり死は恐るべきものではなく、故郷へ帰る一里塚だったようです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
8月の限定の書置きの朱印「山の日」と「葉月 向日葵」8-1-R4.jpg
syaoku.jpg巫女立ち位置ver.2.jpgmiko.jpg楠.JPGしおり11-7-H29.jpg七色鱗型お守り6-1-H30.jpg小宮と大地主の命photo 3-28-H31.jpg巫女の授与品3-16-R3.jpgお守りと絵馬一覧3-16-R3.jpgお守り各種4-27-R3.jpg神宮大麻と京都大神宮の神札6-6-R2.jpg朱印帳全種1-1-R4.jpg大祓詞プレイト1-24-R4.jpg交通安全のストラップ他2-1-R4.jpg朱印帳2 4-7-R4.jpg朱印帳4-7-R4.jpg一粒万倍の札と福財布4-22-R4.jpg8月の季節印「向日葵」8-1-R4.jpg8月のミニの限定の書置きの朱印「花火」と「水風船」8-1-R4.jpg
posted by miya at 03:06| Comment(0) | 神主からの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: